2012年12月27日

支援チーム2012年最後のMTGが行われました

IMG_3178.jpg

年内の活動は学習支援が残すところあと一日、
支援チーム年内最後のMTGが行われました。
話は尽きず、尽きてはならず。

そして高田牧舎にてご協力をいただき、特大オムライス"継続は力なり"を食しました。

IMG_8304.png

本学OB加藤久さんがボランティアの際に
この言葉を意識していらっしゃるとお聞きしたことがあります。

支援チーム職員もこの言葉をかみしめて、
少しでも役立てるよう、引き続き活動し、
力をつけていきたいと思います。

早稲田駅伝スタッフの方々とも合流し、
12月1日開催第二回早稲田駅伝のふりかえりをしながら、
今後とも大学で出来ることを共に考えてゆこうとしめくくられました。

ランナーとして参加し、優勝した職員もおりますので、
こちらは連覇を狙っていただきたいと思います!

また、"2012年の漢字"を出し合いました。
「動」「集」「走」「継」「作」「徳」「常」「大」「残」などなど。
なぜその言葉なのか、プレゼンしました。

最もプレゼン力のあった職員には、
すがとよ酒店の復興酒が贈られました!

IMG_4732.png


最後は大好きな東北のお酒ネタになってしまいましたが、
この1年、多くの方々のご支援、ご協力があって
私達は本業と両立しながら活動することが出来ました。

お世話になりました皆さまへ感謝の気持ちと、
引き続き東北復興や学生ボランティアの成長におきまして、
ご支援、ご協力をお願いし、年末のご挨拶とさせていただきます。

posted by wavoc-shien-team at 22:30| Comment(0) | 早稲田大学
Powered by さくらのブログ
タグクラウド