2012年09月25日

東日本大震災ボランティア支援 アカペラコンサート開催!!

 昨年に引き続き、2回目のチャリティコンサート
「WAVOC presents 東日本大震災ボランティア支援 アカペラコンサート」
無事に開催できました。
昨年に続いてご来場くださったお客様もいらしたようで、
コンサートは素晴らしい盛り上がりを見せました。

12092504.jpg


 ゴスペラーズの母校愛を感じますし、スターダストレビューの根本さんのトークも
会場を大いに沸かせました。昨年に引き続き、ご出演いただいたトライトーン、
橘哲夫さん(AJI)、そして今回はじめてご出演いただいたINSPiと夏川りみさんも
素晴らしい歌声を披露してくれました。
ご出演いただいたアーティストの皆様にあらためまして感謝申し上げます。

 あわせて開催した写真展「一年半をふりかえる 〜関心を持ち続けるために〜」についても、
アーティストから事前のお知らせとコンサート終了後のアナウンスにより、
多くのファンの方が開演前にギャラリーを訪ねて下さりました。

WAVOCの震災復興活動ならびに、
アーティストの被災地での活動の写真と動画が上映され、
多くのファンが楽しんでくださったことと思います。
ゴスペラーズのマルモリダンスは必見でしたね!

12092502.JPG


 今後、コンサートの収益が早稲田大学に寄付されることになりますが、
ご支援をいただいた方の思いを胸に刻み、
被災地の復興支援に役立てるよう早稲田大学として頑張り続けたいと思います。


 最後にお客様からいただいたコメントを紹介します。

「コンサートですが、もう素晴らしいの一語に尽きます。
会場ボランティアの学生の皆様にも、とてもよくしていただき、お礼申し上げます。
ゴスペラーズは、早稲田を誇りに思っていますし、
我々ファンもそんなゴスペラーズを誇りに思っています。
これからも、きっと彼等は、早稲田の精神を忘れることなく活動をしていくに違いありません。
このコンサートが、毎年の恒例になったら嬉しいです。」


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。 (山)

12092501.JPG
posted by wavoc-shien-team at 00:00| Comment(0) | 早稲田大学
Powered by さくらのブログ
タグクラウド